出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

この2日間 天気にも恵まれ たくさんの来場者でした。

今年の新作の木工もロハスフェスタに引き続き大人気で
嬉しい限りです!!
新作が完売するとテンションあがります(^v^)

CIMG2243.jpg


服の方も 久しぶりのイベントだったので
たくさーん持っていきました。
やはり季節のせいか白やオフホワイトの服が人気でした!

本当にたくさんのお客様にお越しいただいて
今年のクラフトをスタートすることができました

ありがとうございました(^v^)

CIMG2242.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末 静岡県清水市の清水駅で出展します

ブースNO.119

木工と服と並びで出展しています

雨マークは今のところ心配なさそうです
ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

東京ロハスフェスタ報告

金曜日、父と搬入へ。
車からブースまで距離があり、かなり時間がかかってしまいました。
足もガクガク。。。
なんとか荷物をまとめて会場を後にしました。
今回は東京観光することはやめ休むことに。

土曜日(^v^)
1日中 天気がよくて来場者もお昼にかけてピークに。
久しぶりの出展で手際悪いのか、バタバタしてしまいました。
閉店までたくさんの人に囲まれにぎやかな1日を過ごすことができました。

CIMG2238_20160419161331dd5.jpg

日曜日(^v^)
想定以上の悪天候でした。。。
中止になってもおかしくない状況であちこちから 物が落ちる音が。
30分早く閉店しました。
とにかくケガ人がでなくてなによりでした

5時間かけて帰宅

東京ロハスにお越しいただいたお客様
ありがとうございました。





DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ、今年初出展です!!
久しぶりの出展なので 忘れ物しないようにいつも以上に慎重に積み込みしました。

けど現地行くと~
あ!!忘れた!!
って事よくあるんですよね。。。

今回は父と二人で出動します
搬入のために体力アップ中です

ロハスフェスタ今回は2ブースかりたのでかなりゆったり飾れそうです♪

天気もよさそうですね
ぜひ遊びにきてくださいね 
お待ちしております





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

