出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 3|トラックバック : 0

IMG_0979.jpg


先週末3日間にわたり開催されたロハスフェスタ大阪は、好天気に恵まれ無事終了しました。

毎回どこかで雨に降られていたので、こんなに天気が3日間も晴れは珍しく、金曜日の平日でさえ、大勢の来場者でいっぱいでした!


すぐにPCから報告しようと思ってましたが、PCの調子が悪く…スマホで今チャレンジしています。

今回は写真も撮ってなく…
初日に私が体調不良でダウン。
土日は復活して楽しく過ごすことができました。
もう長くロハスフェスタに出店していますが、毎回お客様とのやりとりが新鮮で楽しいです!


今日の週刊いいだ‼︎に我が家が掲載されました〜


続きを読む »


DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

G.Wは毎年 大阪ロハスフェスタでしたが
今年は連休明けに大阪ロハスが開催されるので
3日間飯田の実家へ のんびり行ってきました。

すごく気持ちのいい天気だったので家の中で作業するのは
もったいなく思い 中庭にテーブルと椅子を用意して
ペンキの作業をしました。

うぐいすの鳴き声をこんなに聞けるなんて贅沢な時間でした。

IMG_0944.jpg

庭の下にある小川!?をもう少しひろくしようと
Mちゃんと母と三人でホリホリ♪

水がすごーくキレイで、わさびが育ってました!

IMG_0936.jpg

ホリホリ中に カニ発見!(写真右下)

IMG_0941.jpg

安城の自宅では経験できない事が
たくさんできて あっという間の楽しい3日間でした(^v^)




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

