出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 3|トラックバック : 0

三条クラフトフェア 無事終了することができました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき
また新しいデザインを持って出展したいと強く母も私も思いました。

この三条クラフトでは 感謝したい方がいます

毎回 母のお手伝いをしてくれるお姉さんです(^v^)

今回も美味しいコーヒーやジュースを持ってきてくださり
2日間きてくれました。
イベントの報告の電話の内容はお姉さんへの感謝の言葉ばかりでした♪
遠い遠い新潟の三条市にこんな素敵なご縁があるなんて不思議!!

お客様の中にもサンドイッチを差し入れしてくださる方もいて!!
これがまた今まで食べたことのない美味しさだと
母が絶賛していました。

本当にありがとうございました

私もいつか行ってみたいな~♪




今日はM子が学校行っている間に飯田の実家へ
イベントの準備をしに行ってきました。

スムーズだと片道2時間ちょっと、
今日は3時間。。。。(疲)
朝の渋滞さけれない。。。。

けれど飯田に近づくにつれ景色が最高にいい!!
窓をあけてドライブ気分(^v^)

実家に着くと、、、

クレーン車が!??

なんと 山の中に住んでるのに

木!!を購入したらしい、、、(驚)

3本も!!!

CIMG2289.jpg

業者の方が手際よく エッサホッサ♪
バックも木なので大きい木の全体が分かりにくいですね(笑)

けど雰囲気 確かによくなりました!

IMG_1132.jpg

道沿いには、白樺の木2本。(雲行きがあやしくなってきたため暗いです)

4時間弱の滞在でしたがかなり癒されて帰宅しました~
また ゆっくり行きたいです♪

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末の18.19と新潟の三条クラフトフェアに服が出展します

週末の天気はよさそうなので気持ちよく出展できそうです

今年の上半期はこの三条クラフトと名古屋クリマで終わります

秋は9月第一土日に開催される 駒ヶ根もみじクラフトフェアです(^v^)







Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.