出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

9月3.4日と駒ヶ根もみじクラフトに
出店します!

駒ヶ根は、私自身いくのが久しぶりなので
とても楽しみです!
涼しいといいなっ。
皆さま、お気をつけてお越しください
お待ちしております(^-^)

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

毎日オリンピックのニュースで
始まり、オリンピックの中継で
眠りにおちます。。。

今朝は大好きなバレーボールを
みました。
バレーボールをみるたびに
大きなテレビが欲しくなります。
東京オリンピックまでには‼︎

オリンピック種目って306種目あるとか⁉︎
すごいですよねっ!
東京オリンピックまでには
もっと詳しくなって
盛り上がりたい。

1つでもチケットとれたら
生でみてみたいな〜

よし!
がんばろ!!


DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

お久しぶりです。
我が家は7月はイベントもなく、
この時期に体のメンテナンスを!

1月に胃カメラをのんで、
はや半年!
クラフトしてると半年が
あっという間に過ぎてしまい、
検査結果聞きに行ってなかったーー

って事で、予約して半年ぶりに病院へ。。。

先生にも、あれ?1月の結果だね?
って不思議な顔され。。。

良性ポリープとご対面しました。

おばさんと言われる世代に入ってるので、
1つや2つ、何かしらでてくるでしょ。

けど、病院行くたびに健康の大切さを
再確認。
帰ってきて、青汁飲みました


今年の秋は、浜名湖でお会いしましょう(^ ^)

パソコンの調子悪く、原因も機会オンチなので
なおすすべもなく…
スマホから更新してます!
これなら、すぐ更新できそう



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.