出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





浜名湖クラフトの搬入の時
パワーがでない体にがっかり。。。

ブースまで荷物を運ぶのに8往復しました

毎回 イベント前はそれとなく筋トレしたり
体力作りをしていますが今回は 素な私。。。

これでは、大阪ロハスの搬入はできません!!

今日から 毎日歩こう!!と決めました。

11月に定期健診もあるので 脱メタボ!(^^)! 目指します

5キロは落としたいな~
ここで宣言したら頑張れるかもと期待しつつ
寝る前にストレッチでもしますか♪



DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今回は、初めてのレンタルテントでの出店!

日曜の悪天候で、朝撤収しようか迷いましたが、
今まで、もっとひどい天気でもお客さんは
きてくれたのを思うと帰れませんでした。

浜名湖のお客さんはすごい!

レインコート、長靴!
完璧な雨対策でたくさんのお客さんが
きてくれたした。
本当にありがとうございました。

土曜日は、毎年会いにきてくださるお客様も遊びにきてくださり、とても嬉しかったです
なんと、お客様から手作りのプレゼントも
いただきました♪
わざわざ探して足を運んでくださる気持ちが
とても嬉しいです

土日とも
楽しく過ごす事ができました

スタッフの方々に感謝です‼︎

また来年も出店したいです‼︎




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

大きな段ボール

ぽん太が気にしてるようで

穴を開けてあげたら



入りました。

居心地良さそう(^_^)

今日、浜名湖へ前日搬入してきます!

1年ぶりの浜名湖楽しみです
ぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしております♪

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今日は、浜名湖クラフトにむけての
準備のため、飯田の実家へ。

朝4時半にでて暗い中、2時間半走り
到着!

またまた庭に‼︎





すごいです!
母が毎日コツコツとレンガを運び
作りました。
ご近所さんからも大好評〜♪

クラフトの準備が終わると
庭におくアーチの組立を手伝いました。
設置はまた次回に…

エッサホッサと2時間半かけて帰宅しました。

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今朝は小学校の保護者が順番に交差点で
立つ旗当番を20分間やってきました。

20分だけなんですけど、
子供の数は多いです。
交通量もとても多い交差点。
今朝は救急車も通り
車を停止させたり…

やはり通勤時間帯なので赤信号に
かわっても1台2台横切ります。。。

娘は6年で、これまで無事にすごせてるのも
シルバーさんや旗当番さんのおかげです、
ボランティアに感謝です。

きのうも大雨の中、旗当番されたとか。

マンション住まいであまり地域に
密着できてないかも、とふと思いました。

今朝のぽん太の背中をみて感じました。
散歩少なめで縄張りがない犬。





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

