出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

ロハスが終わり1週間。
のんびりしたいけど、
Y君のリクエストで登山することに。
私は小学生の頃、御嶽山に毎年登っていたけど、
大人になってからは初めて!
娘は登山デビュー。

低い山だけど、きつかった…



けれど、到着したら景色よくて
気持ちよかった〜



たぬきもいた!

たまには、山もいいですね〜

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

ロハスフェスタの片付けを
するために飯田へ。
夜到着すると、
毎年恒例のイルミネーションが
ついていました♬
寒い中でイルミネーションをみると
暖かみがあって、いいですね〜!

庭の紅葉も綺麗に紅葉しています

コタツに入り、すっかり冬気分。

さて今日は、家族で初めて登山しました!

次回報告(^。^)



DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今年 ラストの出店が無事終わりました。
2週にわたり、6日間の出店で長いな〜と
思いながら、でも終われば早い!

全日、天気に恵まれ本当に助かりました。
平日の金曜日もたくさんの来場者がみえて
にぎやかでした。

最後のお客さまは、韓国からみえた2人組。
雑貨が大好きで韓国でカフェを経営してるそうです。お名前聞くべきでした…

熊本からのお客様もみえました!
ロハスのためにはるばるおみえに!
すご〜い‼︎

ひとつひとつ手作りしたモノを
気に入ってくださるのは、
とても嬉しいです。
小さなお子様がお小遣いをためて、
細かいお金でお支払いしてくれる様子は
胸がいっぱいになります。

いつか恩返しできる何か考えたいです♫

さて今週は、お友達のカフェさらさの
オープンです!

今日明日で頼まれたものを
制作します!ギリギリ…セーフかな。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.