出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末、清水駅で出店しまーす!

お天気も心配はなさそうです。

テントは今年はレンタルにしたので
駅の方で出店してます。
のんびり遊びにきてくださいね♪

先々週、クラフトにいつも連れていた
看板犬のアイちゃんとお別れをしました…

本当に突然のお別れで寂しくて寂しくて。

アイは、いつもお利口さんで
暑い中でも寒い中でもクラフトに
付き合ってくれてました。
出かけるのが大好きで
車が大好き!
これからも、姿は見えないけど一緒です(^^)

アイを可愛がってくれたみなさん
ありがとうございました。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

