出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


今日はY君とM子は法事でおばあちゃんのおうちへ。
私はいいそうなので2日間おひとり様。

何しよっかな~!?

お天気すっごく気持ちいい~

わ~い わぁ~い何しよっかな~ルンルン


こんな丸っとひとりの貴重な時間どう使うか!!?



でかけるなんてもったいない!



おもっきりミシンをふみふみしよう!!

ミュージックもボリュームアゲアゲ~

コーヒーO.K~


と気分ものってたからミスもなくスムーズ。

2時に遅めのご飯して

アレアレ??

眠い。。。。

眠い。。。。。。。






あれっ??

気づけば部屋真っ暗!!

えっ何時?何時?

うぇ~夕方6時~2時間半も寝てたの~。。。トホホ。。

このまませっかくの1日がじゃもったいない。

お昼寝の分 9時まで2時間半製作してました。


あ~納得の1日。

なかなか普段ミシンやりたいだけできないから

久しぶりの充実感。

ひとりでも楽しい1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ひとりの日】


今日はY君とM子は法事でおばあちゃんのおうちへ。私はいいそうなので2日間おひとり様。何しよっかな〜




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.