出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 3|トラックバック : 0

三条クラフトフェア 無事終了することができました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき
また新しいデザインを持って出展したいと強く母も私も思いました。

この三条クラフトでは 感謝したい方がいます

毎回 母のお手伝いをしてくれるお姉さんです(^v^)

今回も美味しいコーヒーやジュースを持ってきてくださり
2日間きてくれました。
イベントの報告の電話の内容はお姉さんへの感謝の言葉ばかりでした♪
遠い遠い新潟の三条市にこんな素敵なご縁があるなんて不思議!!

お客様の中にもサンドイッチを差し入れしてくださる方もいて!!
これがまた今まで食べたことのない美味しさだと
母が絶賛していました。

本当にありがとうございました

私もいつか行ってみたいな~♪



コメント

素敵な服をありがとうございます(o^^o)

ずっと気になっていたのですが、ようやく、今、White Closetさんのブログに出会えました(*^_^*)
わたしは、新潟に住んでいて、柏崎や三条のクラフトフェアで、White Closetさんの気持ちの良い麻の服と出会った者です。
少なくとも、4回お目にかかり、3着のワンピースを愛用させていただいております❣️
この夏は、グリーンのワンピースをいただきました(*^_^*)
以前にいただいたものより、丈が長めで、
とても気に入っております❣️
ありがとうございます(o^^o)
また、お目にかかれます日を楽しみにしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆうば様 コメントありがとうございます

三条クラフトは麻の季節にぴったりなので毎年1枚で着られるようなワンピやチュニックを用意しています。
3着も購入いただきありがとうございます!
グリーンのワンピは、私もお気に入りです!
やはり長めの丈、いいですよね(^-^)
来年もお会いできるように頑張ります。

コメントありがとうございました

コメント、ありがとうございました!
新潟県津南のクラフトフェアには、いらっしゃらないのですね。
長野からでしたら近いので、今度おいでくださいね~

駒ヶ根、がんばってください。
お天気になりますように!

また、次にお目にかかれますことを楽しみにしておりますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.